JPネオスチールの保管機器・運搬機器・作業機器・事務用オフィス家具は
業界最安値に挑戦する高品質低価格の物流機器商品です!
5大物流機能「輸(配)送・保管・包装・荷役(にえき)・流通加工」に貢献!
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商品お届けまでの流れ
①ご注文~確認メール
パソコン・スマートフォンからご注文いただくと同時に、ご注文確認の自動配信メールが届きます。必ずご確認ください。
②銀行振込(前払)の場合
当店より確認・入金案内メールをお送りします。
入金確認後、発送日案内メールをお送りします。
②カード決済・代引・銀行振込の場合
当店よりご注文確認・発送日案内メールをお送りします。
③発送~お届け
商品発送手続き後、お荷物番号をメールでお知らせいたします。カード決済のお客様は決済手続きに入らせていただきます。
ご購入ガイド
お支払いについて
- ●クレジットカード(VISA、Master、JCB、Amex)
- ●銀行振込
- ●代金引換(スチールラックのみ)
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますのでご安心ください。
送料について
- ●スチールラック
- ・スチールラック本体のみ⇒送料無料
- ・スチールラック本体+オプション⇒送料無料
- ・スチールラックオプションのみ⇒送料有料
- ※総重量が800kgを超える場合や、チャーター便による配送の場合などは、送料有料(別途見積)となります。
- ●物流機器
- ・税込3万円以上⇒送料無料
- ●事務用家具
- ・税込3万円以上⇒送料無料
- [共通のご注意]
- ※北海道、沖縄、離島・その他一部地域は送料有料(別途見積)となります。
- ※別カテゴリの商品を同時購入する場合は別途送料計算が必要となります。正式見積にて送料をご確認ください。
納期について
- ・スチールラック本体は、事前にお取引条件(支払・在庫など)が整っている場合、午前中のご注文で、最速翌日出荷が可能です
- ・スチールラック本体以外の取扱品は、メーカーの在庫状況、出荷条件によりますのでお問い合わせください。
配送について
- ・配送は運送会社の路線便またはメーカーの自社便となります。
- ・配送日時は日曜・祝日を除くAM9:00~PM5:00となります。(時間帯指定はできません)
各種書類発行について
- ・納品書・請求書・電子領収書の発行を承ります。
- ・その他貴社ご指定の書類などございましたらお申し付けください。柔軟に対応させていただきます。
返品交換について
- ・当社責任による欠品・破損事故の場合、商品到着後7日以内を限度としてご連絡ください。誠意をもって直ちに対応させていただきます。
対応につきまして
- ・お見積ご依頼・ご注文・お問い合わせなどには、当日~翌営業日中にはメールまたはお電話にて対応させていただいております。お急ぎの場合や、弊社から連絡がない場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。
- ・弊社からのメール(@steelrack.jp)を受信許可設定願います。