オフィスレイアウトサービス
無料!「オフィスレイアウトサービス」とは?
オフィスの新規開設や移転、リニューアルに伴うオフィス家具の新規購入をご検討のお客様に、スチール家具の総合メーカー「株式会社ナイキ」全面協力のもと、ナイキの豊富な経験と実績を活かしたオフィスレイアウトを無料でご提案!成功するオフィス空間づくりをプロのサポートで実現しましょう。
ナイキのできること
専⾨スタッフがひとつになり、理想の空間をかたちに
ナイキでは、「営業」「商品開発」「提案」「製造」「物流」「施⼯」6つの機能がひとつのチームとして連携。それぞれの分野の豊富な知識やノウハウを集結し、お客様が求める理想の空間を具体的なかたちにします。
オフィスレイアウト提案例
注目!
「オフィスレイアウトサービス」3つのメリット
- メーカーのナイキがサポートしてくれるので安心!直接のご相談も可能
- オフィス家具だけでなくスチールラックも一緒にレイアウトが可能
- ボリュームによっては、ナイキ協賛の特別価格をご提示
「オフィスレイアウトサービス」ご依頼のながれ
お申し込み
お問い合わせフォームに必要情報をご記入の上、設置場所の平面図を添えてお申し込みください。(図面データの容量が大きい場合は圧縮して送信ください)
必要情報
- スタッフの⼈数
- どんな家具を配置したいか(例:5⼈分のデスクとチェア、ご希望商品の品番など)
- 家具の配置場所のご希望(あれば)
- 設置場所の平⾯図
そのほか、ご予算や業種業態、具体的な人員情報(例:所長1名、事務員2名、外勤営業3名)、ナイキ総合カタログよりご希望のシリーズ名など具体的な情報をいただけますと、より実効性の高いレイアウト図のご提示が可能です。
オフィスレイアウトのご提案
ご提供いただいた情報を元にナイキがレイアウト図の作成を行い、当社からのお見積書と合わせてメールにてご提案いたします。
オフィスレイアウトの修正
提案内容をご確認いただき、「もっとこうしたい」「ここはこう変えたい」などのご要望を承ります。弊社取り扱いのオフィス家具やナイキ総合カタログをご覧いただきながら、理想のオフィスレイアウトをイメージください。修正のご要望はメールにて承ります。(※修正回数は、1案件につき2回程度までとさせていただきます)
ご注⽂の確定
ご提案内容にご満足いただけましたらご注文をお願いいたします。
納品時期などにつきましては、別途ご相談させていただきます。