スチールラック・スチール棚など業務用ラックをご検討のお客様に
JP・ネオスチールからお役に立てる6つのポイントをご提案します
POINT①
販売スチールラック、スチール棚などの業務用ラックを送料無料・翌日出荷で激安販売する業務用スチールラックの通販プロ
JP・ネオスチールは、40年以上の製造実績を誇るラック専門メーカー並びに全国6大都市に拠点をもつラック専門施工業者と三位一体となり全国販売を行っております。JP・ネオスチールが販売する業務用スチールラックは、社団法人日本オフィス家具協会JOIFAが認定する『グリーン購入法適合商品』ですので、安心してご採用いただけます。
POINT②
注文・出荷・
お届け3大困ったを信頼サイトがお助けします!
「急に棚が必要になった」
「手配を忘れた」「いつもの購入先では無理」午前中までのご注文は翌日出荷に対応いたします。
※予め正式見積りにて在庫・お支払い条件など各種条件整備が完了している必要があります。
商品の品質・機能面において、他社製品との違いをご確認いただける様、詳細な「仕様図」を掲載しております。「本物商品」であることをご納得いただける信頼サイトで、安全・安心をお約束いたします。POINT③
価格自社開発システム「プライサー」で価格検索から見積り、発注まで!
最高品質の商品を低価格で1台からお届けします。お客様本位の視点から、ギリギリの低価格で1台から販売しております。
数量がまとまる場合には、さらなる特別価格をご提示いたしますので、ぜひお気軽にプライサーから正式見積りをご依頼ください。POINT④
品質・機能安いだけではありません!
官公庁・大手企業から中小零細企業・個人ユーザー様まで高い支持とリピートをいただいております。人気商品であるボルトレスタイプは、「組立簡単、堅ろうで安全・安心」とお客様より数多くのお声をいただいています。50%以上のリピーター様との変わらぬお付き合いを継続しつつ、新たなお客様にも他社にない「信頼サイト」を広く知っていただくため、「仕様図」特に「棚板断面図」を掲載しております。
POINT⑤
組立施工全国の施工業者とタイアップ!
1台から大口物件まで短納期で対応いたします。組立施工は有料ですが、「無料レイアウト図」の作成サービスを含め、特に大量導入の場合1台あたりの経済単価も安くなり、安全で安心の施工が実現できます。耐震工事も承ります。場合によっては現地、現場へ施工業者が出向き、お打ち合わせさせていただきます。
POINT⑥
保証体制安心安全の保証体制
スチールラック(スチール棚)は耐久消費財で10年も20年もお使いいただける商品です。
この間に生じる経営環境の変化に対応し、様々なニーズにお応えします。高品質、高機能品をお安く提供させていただくと共に、日頃のコミュニケーションを通し信頼されるよう顧客満足度の向上を目指してまいります。
おすすめ商品
商品お届けまでの流れ
①ご注文~確認メール
パソコン・スマートフォンからご注文いただくと同時に、ご注文確認の自動配信メールが届きます。必ずご確認ください。
②銀行振込(前払)の場合
当店より確認・入金案内メールをお送りします。
入金確認後、発送日案内メールをお送りします。
②カード決済・代引・銀行振込の場合
当店よりご注文確認・発送日案内メールをお送りします。
③発送~お届け
商品発送手続き後、お荷物番号をメールでお知らせいたします。カード決済のお客様は決済手続きに入らせていただきます。
ご購入ガイド
お支払いについて
- ●クレジットカード(VISA、Master、JCB、Amex)
- ●銀行振込
- ●代金引換(スチールラックのみ)
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますのでご安心ください。
送料について
- ●スチールラック
- ・スチールラック本体のみ⇒送料無料
- ・スチールラック本体+オプション⇒送料無料
- ・スチールラックオプションのみ⇒送料有料
- ※総重量が800kgを超える場合や、チャーター便による配送の場合などは、送料有料(別途見積)となります。
- ●物流機器
- ・税込3万円以上⇒送料無料
- ●事務用家具
- ・税込3万円以上⇒送料無料
- [共通のご注意]
- ※北海道、沖縄、離島・その他一部地域は送料有料(別途見積)となります。
- ※別カテゴリの商品を同時購入する場合は別途送料計算が必要となります。正式見積にて送料をご確認ください。
納期について
- ・スチールラック本体は、事前にお取引条件(支払・在庫など)が整っている場合、午前中のご注文で、最速翌日出荷が可能です
- ・スチールラック本体以外の取扱品は、メーカーの在庫状況、出荷条件によりますのでお問い合わせください。
配送について
- ・配送は運送会社の路線便またはメーカーの自社便となります。
- ・配送日時は日曜・祝日を除くAM9:00~PM5:00となります。(時間帯指定はできません)
各種書類発行について
- ・納品書・請求書・電子領収書の発行を承ります。
- ・その他貴社ご指定の書類などございましたらお申し付けください。柔軟に対応させていただきます。
返品交換について
- ・当社責任による欠品・破損事故の場合、商品到着後7日以内を限度としてご連絡ください。誠意をもって直ちに対応させていただきます。
対応につきまして
- ・お見積ご依頼・ご注文・お問い合わせなどには、当日~翌営業日中にはメールまたはお電話にて対応させていただいております。お急ぎの場合や、弊社から連絡がない場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。
- ・弊社からのメール(@steelrack.jp)を受信許可設定願います。