スチールラック・スチール棚・作業台・台車・運搬車・オフィス家具の激安通販 NEORACKプロショップ

NEORACKプロショップ
0
¥0

現在注文・見積リスト内に商品はございません。

ご利用ガイド

見積依頼方法

見積依頼

見積依頼

どなたでも正式な⾒積依頼が可能です。
会員登録していただくことで見積り後、スムーズに注文していただけます。

注文・見積リストより「見積依頼する」をクリック

送料や手数料など見積りを依頼したい商品を全て注文・見積リストに入れ見積依頼へお進みください。

必要事項を⼊⼒

必須事項をご入力のうえ、「確認する」へお進みください

入力内容の確認→依頼完了

表示された入力内容を確認し、問題なければ「依頼を完了する」を選択。
これで見積依頼の完了です。
登録したメールアドレス宛にご依頼受付メールが届きますのでご確認ください。

ご注文方法

注文・見積リストから直接注文

注文・見積リスト
から直接注文

お⾒積りを取得せず、注文・見積リストから直接商品をお買い上げいただく⽅法です。
会員登録していただくことで注文後の内容確認が簡単に行えます。

  • 商品の種類やお届け先によっては直接購⼊いただけない商品もございます。
    直接注文できない商品に関しては、見積りをご依頼ください

注文・見積リストより「注文手続きに進む」をクリック

必要事項を入力

必須事項をご⼊⼒のうえ、「確認する」へお進みください

入力内容の確認→注文完了

表示された入力内容を確認し、問題なければ「注文する」を選択。
これで商品の注文は完了です。
登録したメールアドレス宛にご注文確認メールが届きますので、内容をご確認ください。

ショッピングガイド

お支払い方法

クレジットカード決済

  • VISA・JCB・MASTER・AMEX・DINERSブランドのクレジットカードがご利用可能です。
  • クレジットカード不正利用防止対策として「EMV 3-Dセキュア」を導入しております。(EMV 3-Dセキュアとは | 決済代行のゼウス
  • ご利用になるカードを発行している会社のサイトにアクセスし、事前に必要情報の登録を行う必要があります。ご不明な場合は、ご利用のカード発行会社にお問い合わせください。
  • カード発行会社がEMV 3-Dセキュアに対応していない場合はご利用いただけませんのでご了承ください。

銀行振込

  • 振込⼿数料はお客様ご負担となります。
  • 個⼈のお客様は、原則前払いとなります。ご注⽂後7⽇以内にお⼿続きをお願いいたします。
  • ご注⽂⾦額確定後、お⽀払い総額・振込先⼝座をお知らせいたします。
  • お振込名義がご注⽂者様と異なる場合は、照合のためご名義をご連絡ください。
  • 前払いの場合、ご⼊⾦確認後の商品⼿配となります

代金引換(法人限定・スチールラックのみ)

  • 商品お届け時に配送ドライバーにお⽀払いください。
  • 下記代引⼿数料を別途申し受けます。
  • 代引⼿数料を含め税込100万円までのご注⽂にご利⽤いただけます。
  • ご注⽂⾦額確定後、お⽀払い総額をお知らせいたします。
  • スチールラック関連商品以外の商品(物流機器・オフィス家具)にはご利⽤いただけません。
  • 個⼈のお客様はご利⽤いただけません。
  • 北海道・沖縄・離島への配送にはご利⽤いただけません。

代引手数料一覧

代引金額 手数料
~30,000円 440円
30,001円~100,000円 660円
100,001円~200,000円 1,100円
200,001円~300,000円 2,200円
300,001円~400,000円 3,300円
400,001円~500,000円 4,400円
500,001円~1,000,000円 9,900円

配送・送料

送料について

スチールラック、物流機器、オフィス家具はそれぞれの送料体系(下記①~③)に基づき送料を算出いたします。
「スチールラックと台車」「オフィスデスクと作業台」など、2分類以上の商品が混在する場合の送料は、商品毎の送料体系で算出した合計額となります。

  • スチールラック
    • スチールラック及びスチールラック オプション品は送料有料です。
    • 総重量×お届け先の都道府県を基に、送料が計算されます。
  • 物流機器
    • 物流機器のみのご注文総額が税抜30,000円以上(税込33,000円以上)の場合は送料無料です。
    • 物流機器のみのご注文総額が税抜30,000円未満(税込33,000円未満)の場合は送料有料(別途見積)となります。
  • オフィス家具
    • オフィス家具のみのご注文総額が税抜30,000円以上(税込33,000円以上)の場合は送料無料です。
    • オフィス家具のみのご注⽂総額が税抜30,000円未満(税込33,000円未満)の場合は送料有料(別途⾒積り)となります。

①②③共通

  • 北海道・沖縄・離島・その他一部地域への配送は送料有料(別途見積)となります。
  • 総重量が1000kg(1t)を超える場合や、チャーター便による配送の場合などは、送料有料(別途見積)となります。
  • 運送会社やメーカーの定めにより、通常配送が困難とされる場合は別途追加費用(チャーター便・専用便送料など)を申し受けます。スムーズな配送のためにも、事前の情報提供にご協力をお願いいたします。
    • 4トン車侵入不可地域
    • 山間部、豪雪地域(冬季)など
    • 館内配送実施の商業施設やビルなど
    • 工事現場や建築現場など
    • メーカーの自社便配送地域外
    • メーカーの別途送料加算地域

配送について

  • 商品は業務⽤の「路線便」によるお届けとなります。(宅配便ではございません)
  • 不在票による再配達は⾏われておりません。(※再配達には別途料⾦がかかります)
  • ⽇曜・祝⽇の配送はございません。
  • 配送時間帯はご指定いただけません。
  • 重量物につき、スチールラック・オフィス家具は原則「1階⽞関渡し」、物流機器は原則「⾞上渡し」となります。

※配送における免責事項※

  • 商品のお届けに関しまして、ご指定の配送⽇にお届けできるよう出荷⼿配いたしますが、運送会社の物量過多による積み残しや、天候、交通事情、その他の事情などによりご指定配送⽇にお届けできない場合がございます。
    ご注⽂の際は、納期に余裕を持ってお早めにご発注いただきますようお願いいたします。
  • 商品のお届け時間帯はご指定いただけません。運送会社の地域ごと配達時間帯(午前エリア・午後エリアなど)をお伝えする場合がございますが、確約はできかねますのでご了承ください。
    出荷⼿配後、メールにて「お荷物伝票番号」「運送会社名」などをご案内いたしますので、お荷物の追跡・配送時間帯の確認・お問い合わせなどはお客様側にてご対応をお願いいたします。
  • 商品配送時に、落下や衝突などにより商品が破損するケース(運送事故)が発⽣することがございます。早急に交換品を⼿配いたしますので、ご連絡をよろしくお願いいたします。
    商品受取り時に梱包材の外装に破損が⾒受けられる場合は、ドライバーにお伝えいただくか、または外装を撮影の上、当社まで送信いただきますようお願いたします。
  • エレベーターの有無にかかわらず、お荷物は原則「1F⽞関渡し」⼜は「⾞上渡し」となります。
    上階への搬⼊には別途費⽤が発⽣する場合がございます。
    またワンマンでの配送となりますので、物量によってはお荷物積み下ろしの補助をお客様へお願いすることがございます。あらかじめご了承ください。
  • 商品のお届けは通常4トントラックで⾏われます。4トン⾞が侵⼊できない地域へのお届けには、⾚帽など⼩型トラック便を別途チャーターする必要がございます。
    チャーター費⽤は全額お客様ご負担となりますので予めご了承ください。
  • お届け⽇時はあくまで「希望」であり、確約できるものではございません。
    配送の遅延によりお客様が被られた損害につきましては、当社は⼀切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

納期について

  • スチールラック本体につきましては、事前にお取引条件(⽀払・在庫など)が整っている場合、営業⽇午前中のご注⽂で、最速翌営業⽇の出荷が可能です。
  • スチールラック本体以外の商品は、在庫状況、出荷条件によりますのでお問い合わせください。

商品の受渡しについて

  • 商品の出荷には万全を期しておりますが、⼯場からの出荷ミス、運送会社の取り扱いなどによる運送事故は皆無とはいえません。
    申し訳ございませんが、運送会社のドライバー⽴ち合いの元、念の為検品の上、受領書をお渡し下さい。
  • 万⼀、お荷物に汚損・破損が⾒受けられる場合や梱包数が合わないなど、不備な点などがございましたら、ドライバー⽴ち合いの元、その場から当社へお電話(TEL:06-6155-5630)願います。直ちに対応させていただきます。

組立施工(有料サービス)

  • スチールラックの組⽴施⼯につきましては全国エリアで承ります。
  • 不要なラックの解体・処分、引越し先への移設作業などもご相談ください。

返品・交換について

当店責任による⽋品・破損事故・ご注⽂と異なる商品の場合

  • 商品をお受け取りされる際、万一、運送上の事故等らしき梱包の著しい損傷が見つかった場合、その場から当店へお電話をお願いいたします。
  • 商品開梱後、万一、欠品・破損・ご注文と異なる商品を発見された場合、商品到着後7日以内を限度として、お電話かメールにてご連絡下さい。
  • 万一、商品のご使用時点で製造上と思われる欠陥を発見された場合、商品到着後7日以内を限度といたしません。すみやかにご連絡下さい。
  • ご連絡の際、該当商品の画像をメールにて送信いただけますと非常に助かります。ご協力宜しくお願いいたします。
  • 直ちに交換品の手配と不良品の引取り手続きなど、誠意をもって迅速に対応させていただきます。

お客様のご事情による返品・交換の場合

  • 往復の送料(返品)、片道の送料(交換)の実費の他、返品・交換手数料・梱包費用等を申し受けますので、予めご了承ください。
  • 商品写真は実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのモニターの設定などにより見え方が異なりますので保証いたしかねます。商品の色味やイメージの違いによる返品・交換に関しましては、お客様のご事情による返品・交換として対応させていただきます。
  • 商品出荷後の長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルに関しましては、お客様のご事情による返品・交換として対応させていただきます。
  • 受注生産品の返品・交換につきましては、一切お受けできません。予めご了承下さい。
  • 商品価格・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。
  • お客様のご事情による返品・交換には大きなリスクが伴う場合がございます。ご注文の際の今一度チェックをお願い致します。

キャンセルについて

  • ご注文のキャンセルは、出荷2営業日前の17時までに至急お電話にてご連絡ください。これ以降のキャンセルには、キャンセル料がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ご注文確認後の受注生産品のキャンセルは一切お受けできません。予めご了承ください。

各種発⾏書類

  • 納品書・請求書・領収書(電子)の発行を承ります。ご注文時にご指定ください。
  • 上記の発行書類は全てインボイス制度に対応しております。
  • その他ご指定の書類などございましたらお申し付けください。柔軟に対応させていただきます。
このページのトップへ