オフィスレイアウトサービス
無料!「オフィスレイアウトサービス」とは?
規模オフィスの新規開設や移転、既存事務所のリニューアルに伴うオフィス家具の新規購⼊をご検討のお客様に、鋼製スチール家具の総合メーカー「株式会社ナイキ」全⾯協⼒の元、ナイキの豊富な実績と経験を活かしたオフィスレイアウトを無料でご提案!成功するオフィス作りをサポートいたします。
こんなお悩みありませんか?
決められた予算枠の中で、最適なレイアウトプランの提案が欲しい。
働く社員の業務効率を向上させるため、
どんなオフィス環境が最適かを検討し、予算の決定をしたい。
そんなお悩みを解決します
ナイキのできること
専⾨スタッフがひとつになり、理想の空間をかたちに ナイキでは、「営業」「商品開発」「提案」「製造」「物流」「施⼯」6つの機能がひとつのチームとして連携。それぞれの分野の豊富な知識やノウハウを集結し、お客様が求める理想の空間を具体的なかたちにします。 |
オフィスレイアウト提案例
「オフィスレイアウトサービス」のご提供ルール
- オフィスの新規開設・組織変更などによるレイアウト変更と、それを伴う新規購⼊・導⼊をご検討のお客様。
- ⼩規模オフィス(15名程度まで)のオフィスレイアウトをご希望のお客様。
- オフィスレイアウトサービスの流れにご協⼒いただけるお客様。
「オフィスレイアウトサービス」ご依頼のながれ
お申し込み
まずはお問い合わせフォームより、レイアウトのプランやスタッフの⼈数などの必要情報をご記⼊の上、設置場所の平⾯図を添えてお申し込みください。(図⾯のデータ容量が⼤きい場合は圧縮の上メールにて送信ください)
必要情報
- スタッフの⼈数
- どんな家具を配置したいか(例:5⼈分のデスクとチェア、ご希望商品の品番など)
- 家具の配置場所のご希望(あれば)
- 設置場所の平⾯図
その他、ご予算や、業種業態、具体的な⼈員配置(例:所⻑⼀名、事務員2名、外勤営業3名)などの情報や、ナイキ総合カタログよりご希望の商品系列(シリーズ名)など、具体的な情報をいただけますと、より実効性の⾼いレイアウト図のご提供が可能です。ナイキのカタログをご覧になりたい⽅は、こちらをご参照ください。
お問い合わせオフィスレイアウトのご提案
ご提供いただいた情報を元にレイアウト図の作成を⾏い、メールにてご提案いたします。ご提案の項⽬は以下の通りです
ご提案内容
平面レイアウトズ
3Dレイアウト図
配置家具の明細表
お見積り書
オフィスレイアウトの修正
提案内容をご確認いただき、「もっとこうしたい」「ここはこう変えたい」などのご要望を承ります。
弊社取り扱いのオフィス家具やメーカーカタログをご覧いただきながら、理想のオフィスレイアウトをイメージください。
修正のご要望はメールにて承ります。(※修正回数は、1案件につき2回程度までとさせていただきます)
ご注⽂の確定
ご提案内容にご満⾜いただけましたら商品のご注⽂をお願いいたします。
納品時期などについては、別途ご相談させていただきます。
オフィス家具一覧へナイキ総合カタログ